設定: 公開
おはようございます。現状、感じていることをお伝えさせてください。
ーーーーーーーーーーーーーー
私が一切の地縁・血縁もないにもかかわらず、武蔵野市政に挑戦してきたのは、武蔵野市作成の資料を読んで、現武蔵野市政が、
・武蔵野市民の方々を軽視している
・誠意のある市政運営を行っていないこと
に問題意識を持ったためです。
このままでは、「武蔵野市に明るい未来はない。一日も早く変えなくてはならない」と考えました。(主に財政面からのアプローチですが、ホームぺージの『想い』にて、問題意識を持ったことについて言及しています。)
そして、武蔵野市政に『こだわり』続け、二年半の浪人生活、自民党入党を経て、この10月から市議会議員とさせていただきました。(正直いうと、浪人生活は楽ではありませんでしたし、悩みもしました。複数社から就職の内定をいただきましたが、最終的にお断りし、『こだわり』ました。)
しかしながら、10月からこの1カ月半で、吉祥寺駅北口駐輪場売却問題や住民投票条例について、武蔵野市政の対応を見ても、・武蔵野市に『こだわった』こと・問題意識に間違いがなかったことを強く実感いたしました。
私から見ると、市政に関わる一部の人たちは、『その人たちに都合が良い状態』にするために、『武蔵野市を利用した市政運営』を行っているように感じます。
そのためならば武蔵野市民の皆様の『いのちとくらし』に問題が生じてもよいと考えているのではないかという強い疑問を持たざるを得ません。
やはり、現市政運営は、明らかにおかしいです。
武蔵野市民の皆様のための市政運営を行っていません。
一日も早く変えなくてはなりません。
これからも『こだわって』まいります。
どうか皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願い申し上げます。