さかい夜市に参加させて頂きました!


 本日は、境南ふれあい広場で行われた『さかい夜市』に、
  ・お世話になっているキックボクシングジムがイベントに参加するための司会
・地元の市議会議員
として、参加させていただきました。

市議会議員としてご紹介頂きました

 雨が降る中でしたが、多くの方が「さかい夜市」を楽しんでいらっしゃったように思います。

 まだまだ、コロナ禍を気にしなくてはならない環境ですが、コロナ禍を乗り越えていけるよう、みんなで知恵を寄せ合い、少しずつでも前に進んでいけたらたと思います。

キックボクシングの司会としました

↑はお世話になっているキックボクシングジムのパフォーマンスが終了後、参加者みんなでご挨拶させていただいたときの写真です。

パフォーマンス中は、ステージの前に子ども達が集まり、「がんばれ、がんばれ」とかわいくコールしてくれて、私を含めた出演者の背中を強く押してくれました。

がんばれコールありがとうございました!