ここ数ヶ月の振り返り〜お詫びと御礼


おはようございます!

いつも大変お世話になっております。皆様には、いろいろご支援いただき、誠にありがとうございます。

なかなかホームページにて、投稿できない状態が続いていました。大変申し訳ありません。

慌ただしい日が続いておりますが、今回、ここ数ヶ月を振り返り、近況をご報告させていただきたいと思います。



《9月以降の振り返り》

9月以降、これまでを簡単に振り返ると次のような状況となっています。

〇9月5日~9月26日
・自民党推薦を拝受
・武蔵野市議会議員補欠選挙立候補のための選挙準備や選挙活動

〇9月27日~10月3日
・9月26日に無投票当選が確定したため、9月27日からは市長選のお手伝い

〇10月4日~10月半ば
・選挙における収支報告書作成、選挙事務所の片付けなど
・衆議院選挙のお手伝い

〇10月半ば~10月末
 ・衆議院選挙のお手伝い
 ・建設委員を拝命し、吉祥寺駅北口駐輪場売却問題について調査開始
  (10月22日、建設委員会懇談会参加)

〇11月初旬~11月半ば
・11月8日の建設委員会(主に吉祥寺駅北口駐輪場売却問題)に向けての情報整理等
(建設委員会での質疑についてはこちらからご覧いただけます。)
・今後の吉祥寺駅北口駐輪場売却問題についての対応検討
・住民投票条例に関する情報整理等

想定以上に落ち着くことがない状況が続いており、毎日走り回っています。


《情報発信について》

そのような状況において、最近は、情報発信の方は、FacebookTwitterを通じて行わせていただいております。

駅頭、辻立ち、ホームページ、チラシ、YouTubeなどを利用した情報発信をしてまいりたいと思いますが、是非、こちらの方もフォローなど頂ければと思います。

しかしながら、これまで、駅頭、辻立ちなどの活動を通じて、むさしの通信を配布させていただいておりましたが、ここ最近はその活動ができておりません🙇‍♂️

こちらの方も再開したいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。


《お詫びと御礼》

これまで、9月の初旬から本あっという間の2カ月半でした。ありがたいことに、新たな出逢いとなる機会をたくさんいただきました。

また、9月までも、いろいろなことがありました。

———————————

まず、未熟な私は、皆様に、不快な思いをさせてしまったり、ご迷惑をおかけしたこともあったと思います。この場をお借りして、お詫びを申し上げたいと思います。

また、ここに至るまでに、お世話になりました支援者の皆様、関係者の皆様に、心から御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。本当に多くの方にお世話になりました。

まだまだ未熟な私ですが、引き続き、皆様からご指導、ご鞭撻いただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様からの応援を力に変えて、私心なく活動してまいります。

小林まさよし